ヤクルト1000 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗の稽古場に3ガガヘッズさんのライブの小道具作りに行ったら梅さんも来ていました!

もちろん大先輩の梅さんはお手伝いではなく、ご自身のネタ作りの為にです笑い


雨なのにみんな稽古場に篭って頑張っておりましたが、帰り際梅さんが私にヤクルト1000をくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前ヤクルト1000を友人から貰った時には大事に取って置き過ぎて、賞味期限が切れて酸っぱかったので今回は早めに飲みます爆笑笑



梅さんとツーショットルンルン