必見です!主演ドラマアップしました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんと、なんと!!
あの「矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたい」
から誕生したドラマがダイジェスト版でYouTubeにアップされました!!
脚本はあの
「ナースのお仕事」「ごくせん」など数々の人気ドラマの脚本を手掛ける江頭智留先生キラキラキラキラキラキラ

これさえ観れば
6月27日(日)19時からの第3話に追いつけます爆笑

ワハハ本舗のリーサルウェポン!?
矢原加奈子と星川桂が
この世界で生き残る為に立ち上げた配信イベント
「売れっ子みたいにしてみたい」
もしも売れていたらやっていたであろう事を体当たりでやっています。
皆さま、矢原と星川の夢を叶える配信を見届けて下さい。

チケットは1300円
絶対に損はさせません!
配信中の皆さまからの投げ銭やチケット代は
活動資金になります。
今は矢原と星川の2人でスタッフもやっていますが、そのうちきっとスポンサーも付くでしょう!!
そしたらスタッフも!!!!!!!!
ゲストも!!!!
チケット購入はこちらから
デジタルチケットです。
携帯やパソコンでご覧ください。
気になるドラマはこちらから

https://youtu.be/nyx2c69BnQ8


明日の21時からは
無料アプリミルダムで
進捗情報などお知らせしたいと思いますキラキラキラキラ
ミルダムはこちら
フォローして貰えると嬉しいです!!

配信イベント3回目に向けて頑張りまーす!!