久しぶりの再会 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は

矢原と来週の日曜日に配信するイベント

矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたいVol.3の企画撮影してました!!


事務所に行ったら何と

久しぶりにおかまのベータと会いましたよ!!


ベータめっちゃ日焼けしてる!!

べータはさすがおかまだけあって、自撮り写真、加工アプリで盛ってくれました(笑)

なんか、私たち可愛くない!?

嬉しくなってしまった照れ


今回の「売れっ子みたいにしてみたい」では、

とある方をゲストに呼んでます。

みんな喜んでくれると良いなキラキラキラキラキラキラキラキラ

体制整ったらゲストの発表もしますので、楽しみに待っていて下さいね!!


配信イベント

ワハハ本舗 

「矢原加奈子と星川桂の売れっ子みたいにしてみたい VOL.3」


【配信内容】

ワハハ本舗在籍20年を超えた、矢原と星川がお届けする

ネタ、企画、トーク、連続ドラマなど、盛り沢山の配信バラエティー。

連続ドラマの脚本は「ナースのお仕事」「ごくせん」など

人気ドラマの脚本を手掛けている江頭美智留さんという贅沢っぷり!

売れっ子みたいにしてみたいおばさん二人の夢いっぱいの配信です!


【配信日程】

2021年6月27日(日)19:00配信スタート

※アーカイブ配信は6月30日(水)23:59まで何度でもご覧いただけます

※アーカイブ配信とは本配信を録画した映像をお楽しみ頂ける配信です


【配信チケット】

1,300円

※別途手数料がかかります


6月9日(水)10:00からチケット発売開始

※チケットは6月30日(水)22時までご購入いただけます。

チケット購入はこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/340569


詳しいチケット購入方法などは矢原加奈子のブログ「矢原加奈子なのである。」をご覧下さい。

※初めて購入の場合ZAIKOに登録して頂く事になります。その際メールアカウント、

もしくはサイトの下にあるgoogle、Facebook、Twitter、LINE、Appleなどで

登録するとスムーズに登録出来ます。


チケット購入したのにどうしても観れなかった方は、連絡下されば後日観れるように手配します。

お気軽に連絡くださいませ!

観てくださる方を増やして、ワハハに配信旋風巻き起こしたいグー

皆さまどうぞよろしくお願い致しますキラキラ