白雪姫になれた‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba



夢が叶った!


本日のミルダム月曜レギュラー配信

なんと、後半皆様とのやり取りの中で

自宅にあるもので白雪姫になって

更に投票機能で

皆様から頂いた怪しい!?差し入れの中から

何か1つ食べるというコーナー

をやりました!!


着ていた服の袖の肩に新聞紙を詰めて

白いセーターを襟にして

茶色のセーターをマントにして

赤いベルトを頭に付けて

なんとか白雪姫になれました!!


夢がなかった(笑)


そして、投票で選ばれた

ペヤング焼きそば味のホームパイ


食べたら思わず仮死してしまいました。


でも、そこはさすが

ミルダムの視聴者の皆様


なんと、皆様から真実の愛のギフトで

白雪姫星川、生き返りましたよ。


皆さま本当にありがとうございます。

おかげて

今日も楽しい配信でした(笑)

一部では星川劇場と言われている

後半のお芝居コーナー


明日はどうなるか!?


明日はワハハ本舗の事務所から

ハプティックス配信です。


しかも

待ちに待った

火曜クラブ

三谷幸喜さんの「死との約束」を語る会

皆さまどうぞお気軽にご参加下さい。

https://www.mildom.com/10624539


ではまた明日!!