清澄白河会 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はご縁あって清澄白河の美容室
インフィニティ
に行ってきましたよニコニコ

ヘアカットしているとコーヒーサービスがあるのですが、このサービス
通りかかった人にもサービスしておりまして
清澄白河の憩いの場となりつつあります。

⚠︎コーヒーサービスは土曜日のみです⚠︎

めっちゃ本格的なホットコーヒーがブラックで飲めます!!


おしゃれすぎます。
そして、深煎りの濃いめのコーヒーです。
これは、長居するよね(笑)


ジンジャーのクッキーも美味しかったです。
このクッキー、コーヒーにぴったり!!
焼きたてですか!?ってくらいに新鮮なピリピリ感のあるジンジャークッキーでしたよ!!

髪の毛の久しぶりにカットしました爆笑

お店を紹介して下さったDさんと一緒に写真撮りましたルンルン

清澄白河って最高ですね。
私、清澄白河会を発足したいです(笑)
午後に少しだけ寄るつもりだったのに、夕方まで楽しんでしまいましたキラキラ

美容室インフィニティーもめっちゃ居心地良くて、サービスも素晴らしかったです。
身も心も癒されました。

インフィニティーは都内に4店舗ありますよ!
美容室難民の方、おすすめですルンルン

よーし
これでリフレッシュして客演の舞台では違った自分を引き出すぞグー