今日は台本を覚える日 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は今度の客演の本格的な稽古の為に台本を覚える日にしましたグー


この公演は再演でして、私は初参加のダブルキャストですが
初演にも出演しているキャストの方々も多いので初っ端から立ち稽古になる可能性高いと睨んでおります。

ワハハはいつも台本がギリギリだから今回の稽古は私にとってはとても新鮮ですよ。
やれば出来るはずなので頑張ります(笑)

台本、すごいページ数笑い泣き

早くも先程、気分転換という名の現実逃避してしまいました。


今日は天気も良いので、今からもう一度台本覚えて、更にバイト先にも持って行って休憩中に覚えよう。



星川桂は黒チームに出演です。
チケットご予約はこちらからルンルン