仮装大賞は誇り | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

仮装大賞と言う番組が大好きで
私の自慢は仮装大賞を構成している喰始さんが社長のワハハにいる事と言っても過言ではないです。

番組の最後に出て来る社長の名前

構成 喰始(たべはじめと読む)

たべさんの名前は上から2番目に出てきます。
これを見つけるといつも嬉しくなって自慢したくなってしまいます。
ワハハの社長は凄いんだぞ!!!!!!!!

そして、何気なくその下にある君塚良一さんのお名前。
先日キムタク主演のドラマ『教場』で脚本の所にお名前ありましたね!

君塚良一さんもよく私達の舞台を観に来て下さって応援して下さっております。

鶴間さんの本、私持ってます。
本当に仮装大賞は凄い人達によって作られております。

頑張らなくちゃ!!
私達娯楽座がが役者として、劇団として売れるのを心待ちにしてくれている人がいるんです。
頑張らなくちゃ!!

今日もお稽古、頑張りますグー
三谷幸喜さんも応援して下さっている娯楽座の次回公演


チケットは
劇団員のSNSに直接
もしくはこちらから

ネット上で完売の場合も劇団員問い合わせで
取れることもあります。
どうぞ贔屓の劇団員にお問い合わせ下さいませ!!