仮装大賞! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は仮装大賞のオンエアでしたね!
はやく録画観たい!!

今日は帰って仮装大賞を観るのを楽しみに稽古をしていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

仮装大賞は昔から大好きな番組だけど、ワハハに入ってさらに好きになりました。
なんと、ワハハの社長喰始は仮装大賞を作った人なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ

なので、昔からたべさんはワハハに来る芸人さん達の芸でアイデアのある人達に
「今度仮装大賞のオーディションを受けてみませんか」
と、声をかけていました。

私はワハハに入りたての時に社長に言われて仮装大賞に挑戦しましたが
まったくオーディションに通らず
参加した皆さんを心から尊敬したものでした。

だって、芸人志望だった私なんて死ぬほど時間があったのにつまらないアイデアしか出なくて笑い泣き
逆に仕事しながら夜や週末に頑張って作品を仕上げて、偉そうにもしないで優勝するなんて
私にとって雲の上の存在でした。

参加者の皆さんは本当に楽しそうに出場するのです。

そんな私は途中からは前節で番組を盛り上げて、
何度か出場もしました!!

前節する私と相方。

そして出場記念写真



眩しいよ。

まだまだ写真あるけど
どれも宝物。

仮装大賞は今回で97回目でしたね。
どうか100回まで続いて欲しいと思います!!

さて、思い出に浸った所で録画を観ましょうかね照れ