なるほど! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日ブログにアップした
寝てる間に明日が攣る理由。

アメブロやフェイスブックなどで
皆さまからご指摘頂きまして、原因がもう一つわかりました!

水分不足!!

確かに、私はお水が苦手なのであまり摂取しませんアセアセ
気がついたら1日にペットボトル500を飲みきっていなかったなんて事もありますタラー

これは良くないですよねガーン

大事な公演の前なのでしっかり水分補給したいと思います!!

さて、本日の私は
これまた先日気になっているとアップした100均メイクです。

思ったよりも良かったので
色々揃えちゃおうかな?