器用に怪我した | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

広い稽古場にお引越しした今日。

稽古場を使いやすくしようとみんなで四苦八苦する中、ひっそりと負傷。

遠くにある欲しいものに近づこうとして手前の鋭利な突起物に気が付かず地味に怪我アセアセ

縦にスパッと行ってしまったので
縦に絆創膏を貼ってみた。

事務所の山口さんがマキロンしてくれて、更に絆創膏を貼ってくれようとしましたが、横に貼られそうになったので抵抗(笑)
だって横に貼ると傷口にテープがくっついてしまうんですものアセアセアセアセアセアセ

いつもなら
怪我した事忘れてお風呂に入って痛い目にあうけど、今日はお風呂に入る前に思い出したので
とてもご機嫌照れ

明日には治りますように!!
痛いの痛いの飛んでいけー!!!!!!!!