久しぶりの海外ドラマ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ここの所、まったくテレビを見る余裕がなくて
心の癒しの海外ドラマも見れなかったです。

私が忙しくしているうちに
ビバリーヒルズ青春白書のディラン役のルークペリーさんが脳卒中で亡くなってしまったえーん

ビバリーヒルズ青春白書のオリジナルメンバーの続編も制作発表されていたのに
とてもショックガーン

私はビバリーヒルズ青春白書が終わってから海外ドラマチャンネルで全話見直してハマった派。
青春系海外ドラマの金字塔はやっぱり魅力的は作品で、今でも大好きです。

当時のルークペリーさん

最近の渋いルークペリーさん

メンタリストとかに悪い人の役で出てたりしていて、昔のイメージに拘らない感じが潔いと思ってました

悲しい。

そして、めっちゃ好きだったドラマ
リーサルウェポンのリッグス役の方がシーズン3で降板していたのもショック

あの排他的な感じが好きだったのに

調べたら問題行動による処分的な??

あー、シーズン3での去り際が気になります。
観なくちゃ。

更に一から観たいドラマ
グッドビヘイビア

ダウントンアビーの長女メアリー役をやった女優さんの出てるドラマ。
犯罪系のドラマだけど
それ以外の要素も盛り沢山で
あぁ。今ここで書き切るのは無理アセアセ

観たい、観たい。

でも、今はまだ他にやる事あるぞ!!

娯楽座の3月ロングラン公演
ギャラクシー街道の逆襲は3月31日まで!!


毎日変わっていく舞台。
こんなの浅草時代にはなかった気がする!!
沢山の人に見て貰えたら嬉しいですキラキラ

今日も19時から新宿ゴールデン街劇場です!!