ホッと一息。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日は昼公演からの番組会議、そしてアルバイトとかなり現実的な1日を過ごしました。

会議の資料、なかなかまとまらなくて焦ったけど、作った甲斐がありましたキラキラ
そしてアルバイトでは、有難いアドバイス沢山もらえました。

今朝は少し早起きして家の掃除してパスタ作りましたよニコニコ

自宅でパスタ食べてから、13時からは稽古開始。

日々稽古して舞台が進化していくので楽しいですルンルン
今日はちょっと寝られるかな?
お肌の為にも!?ガッツリ寝たいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は朝から頂き物のミスタードーナツ食べるんだハート
楽しみだなラブラブラブラブラブラブ

あー、単細胞で良かったキラキラキラキラキラキラ