2月の舞台、主演です‼️ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日ちょこっと告知しましたが

実は、2月に出演させて頂くお芝居

主演なんです!!


ひゃーアセアセ

驚きましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


主演、初めてじゃないの!?


しかも脚本は「ナースのお仕事」や「ごくせん」、最近では「主婦カツ!」など手掛けた人気作家の江頭美智留さん


私の事。よーく知ってるワハハのメンバーからは「江頭さん、勇気あるね」

と驚かれました。


はい、私も出演、星川桂の間違いかと思ったんですが主演、星川桂って書いてあるって驚いたんです笑い泣き



写真は昨日の若草ダイアリーで手書きの即席チラシのようなものを持って告知する私。
焦って動揺してる(笑)


場所は歌舞伎のショーパプ

「アライズ舞の館」

こちらではウィークエンドシアターと称して毎週末に1時間弱の短めのお芝居を上演しておりますルンルン


今回はその

ウィークエンドシアター2019年第一弾!!

 

【大安不吉日 2019】

 

脚本/江頭美智留

演出/渕下バナナ

 

招待客に囲まれ幸せな披露宴が、今、始まろうとしている。

しかし、突如、花嫁が消えた!!

天国から地獄へ突き落とされる花婿。

それでも進む披露宴。

果たして2人の愛の行方は!?

 

※ ※ ※

 

主演は、星川桂(ワハハ本舗・娯楽座)

 

★公演日程★

 

2月2日(土)

2月3日(日)

2月9日(土)

2月10日(日)

※全日 13時・15時30分の2回公演※

 

★ご祝儀/2,500円+1ドリンク

★全席自由

★予約受付スタートは、1月20日


ご予約は星川へ直接のメールやライン

もしくはSNSなどへのメッセージでも受け付けることできます!!

どうぞお時間作って観に来て下さいませ笑い泣き



頑張ります!!!!!!!!!!!!