日本は素晴らしい | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日はちょこっと出演させて頂いた映画の試写会に行って来ました!

ずっとお世話になってる大阪のテンアンツさんの作品。
飛び飛びではありますが
縁あって意外と長きに渡りお付き合いさせて頂いているので、映画の内容よりも違う感情が湧いてくる自分がいました。

情熱ってすごいです。


自分達は
芝居をやりたいんだ。
舞台に立ちたいんだ。
映画を作るんだ。
人々にメッセージを伝えたいんだ。
自分達がここにいると自分から発信するんだ!!
と言う上西さんの気持ちが形になっていく様にただただ感動しました。

参加させて下さってありがとうございました
お声かけて頂けて感謝です
この縁を大事にしたいと思いますキラキラ

昨日、一昨日と上映した「ひとくず」
は来週追加上映される様です。
必ず予約しないと観れないですが、興味ある方
チャンスです!!

詳しくは下のチラシご参照下さい



とても素晴らしい作品です!!

そして、試写会の後私は更にご挨拶に行かなくてはならない所がありまして京橋へグー

新年のご挨拶をして盛り上がっていた所、3時間ほどして気がつくと携帯電話がない!?

あれ?

もしかして途中で寄ったデパートのお手洗いかもアセアセ

焦ってデパートに戻ると閉店間際
どうにか店員さんに携帯の事を伝えるとすぐに対応して下さいました

実は、たまたま携帯に現金やらカードをはさんでいたので内心焦っておりましたアセアセアセアセアセアセ
ドキドキする事数分。

お客様の携帯と思われる物がございます
と店員さんに案内されるとそこには私の携帯ちゃんがキラキラキラキラキラキラキラキラ

中にはちゃんと現金も!!

親切な方が私の携帯をデパートの落し物コーナーに届けて下さった様です。
日本ってすごいですねキラキラ

一流のデパートだからかな?
いや、やっぱり日本人が素晴らしいんですねキラキラ

それにしても1月からドジが多いぞ!
しっかりしなくちゃ!!

今日は若草ダイアリーのお手伝い行って来まーす!!