興味が抑えられなかった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

バイト先にある美味しいコーヒーマシン
ドルチェグストキラキラ

専用のカプセルを入れるとコーヒーが出てくるんだけど
フィルターもないのにどうやって出てくるのか、ずっとずっと気になっていた!!

コーヒーの抽出が終わるとカプセルには小さな穴が空いています。


中身が気になるアセアセ
きっと挽いた豆が入っているに違いない!
気になる気になるアセアセアセアセアセアセアセアセ


興味が抑えられず、カプセルの蓋を上手に開けてみた


あ。挽いた豆が入ってる
けど想像と違うぞ!?
透明なビニールがぴっちり蓋をしてる?
でもお湯も入ってる!?


どうやってお湯は入ったの??

特殊なビニールシートなの??

どうやって美味しいコーヒーは抽出されたの??

よくわからないけど
どうやらすごい技術でドルチェグストは美味しいコーヒーを抽出している事がわかりましたキラキラ

どうしても中身が見たかったのと、
開けたら想像と違ったので開けて良かったって大満足したのでしたルンルン

良い子は真似しちゃダメよハッ