お茶目な人々 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、舞台「ペコロスの母に会いに行く」
を観に行ってきましたルンルン

開演前、ペコロスの演出を手掛けるワハハ本舗の社長とシェフと経理部長の村井さんがロビーに音符

夕焼けの時間になるとおじさん達は年甲斐もなくはしゃいで外を眺めていました。
その姿があまりにもお茶目過ぎて(笑)


思わず私も夕焼けを眺めてみましたうずまき


確かに綺麗でしたキラキラ

観劇後は出演している千琴ちゃんと
いつもお世話になっている汐美真帆様にご挨拶させて頂きましたよおねがいキラキラ


コースケさんも一緒でしたニコニコ

出演している先輩の省吾さんとも写真撮れましたキラキラ

お芝居がとても素晴らしいので
余韻で帰ってからもずっと幸せでしたよおねがい

ペコロスの母に会いに行く

もしも観る機会がありましたら是非舞台を観に行ってみて下さいハート