今観たい、バクダッドカフェ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

時間があったら一日中ずっと映画を観ていたいくらい映画中毒な時もあるのに
時間がなくて観れなかったり
タイミングが合わなくて観れなかった映画が沢山あります。

そして、おもむろに思い出して決心してレンタルに走る。
先週の金曜日に世間的には良いと言われているけど、自分は面白さがわからなかった映画
という話になって私は思った。

バクダッドカフェ

すごく良いと聞いたけど、二十歳そこそこの私にはよくわからなかった。
実はニューシネマパラダイスもよくわからなかった。

でも、もしかして今ならわかるかも知れないと思ってゲオに行ってみた。
店員さんに聞くと
「CDですか?海外アーティストですか??」と聞かれてしまった。

バクダッドカフェ

2000年代に入ってからもデジタルマスターやらディレクターズカットバージョンとか出て話題になってると思っていたけど
そんな感じなのかな??

結局近所のゲオにはなかった。

ちなみに縁がなくて観れていない映画は
クレイマークレイマー

諸々の雑用が片付いたら
映画三昧の日々が送りたいなぁうずまき

取り急ぎバクダッドカフェが観たいなぁ。
テーマ曲はバイト先で聴いてるから今から昔よりも良さがわかるはず。