娯楽座新年会 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日の娯楽座新年会

集合写真でーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


娯楽座の新年会は
関係者の方々と新年の挨拶をかねて飲むという催しでしたが
娯楽座応援団の方々には特典として
参加権があるので
お手紙告知の上参加していただきましたよルンルンルンルンルンルン

平日にも関わらず参加してくださった皆様に感謝ですカナヘイ花

結果として
ワハハ本舗の関係者は
稽古場に入れずにワハハの事務所で酒盛り(笑)

久しぶりにワハハ全体で飲んだ感じになりました生ビール

娯楽座出店を一部紹介


アポロとにゃんちゃんのたこ焼屋さんたこ焼き

娯楽座会議で「ロシアンたこ焼」を決めた後に
当日には
「イタリアンたこ焼」「コリアンたこ焼」など
「ロシアン」の本来の意味を知らない感じのお店になってました音符

個人的にツボ爆笑

そしてこのアポロの顔がテキ屋さんっぽくて好きカナヘイハート

続いてはカミヤさんのお店



くじ引き屋さん

社長のたべさんがタイで買ってきた面白グッズやお宝DVD、お宝漫画などが当たるお店

このお店が早い段階で商品売り切れになったことで
カミヤさんがドリンクコーナーに回れて全体を仕切ってくれてましたうずまき

元締め感があって面白かったです爆笑

そして私と千琴ちゃんの銀座ブース


新年会の全体像を見てもお分かりの通り
布を使ってどうにか銀座感を出してます(笑)

文化祭みたいねルンルン

この他のブースもめっちゃ面白かったけど
写真が手に入らず

娯楽座のみんなお店を担当しちゃったけど
写真の係りを作れば良かったかなぁと
本当に反省です笑い泣き

最後に
千琴ちゃんが加工してくれた「銀座カナッペ」の写真


センターは千琴ちゃんが描いてくれたお店の看板ハート

本当に楽しかったので
またやりたいと思っておりますが
どうなるかな!?