星川桂恥ずかしい写真流出 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

去年
大ファンの沢口靖子さんのドラマ
「科捜検の女」に出たくて
自分で撮った写真



何を思ったか
自分でカメラマンさんにお願いして
スタジオを取って
女優気取りで撮った(笑)

恥ずかしい人ですね爆笑アセアセ

たまにこうことやってみちゃうんですグッ

しかも

ブログにアップするわけでもなく
ずっと温存してたショックなうさぎ

今日、パソコン整理してたら見つけた

売れてる人の写真集みたいなオフショットも押さえてた(笑)




私、どんだけ時間あるんだよ(笑)

まだまだすごい数ありますカメラ

またいつか
リクエストありましたらアップしますねうずまき