リメイクブーツ♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日のコメントで
ぶんちゃんさんが可愛いと言ってくださったブーツ

私のお気に入りのムートンブーツなんです音符


もこもこ感が可愛くてお気に入りですが

実は…

4年くらい前に買った
1000円のGUのブーツに
自分でもこもこの布を縫い付けただけの簡単リメイクブーツなんですルンルン

お裁縫のお店行ってみると
本当に沢山の布があって使い勝手のよい布が手に入りますよカナヘイきらきら

10センチから買えるお店もあります!

メートル買いよりもちょっと割高になりますが
必要な分だけ買うと結果的に、そんなにお金がかからなくてお得だと思いますウインク

私は用途によって
布屋さん変えてますカナヘイ花

先日、たまたまブーツを脱いだら
お知り合いの方がジミーチュウのブーツを履いておりまして
恐る恐るお隣に置いてみたら…


なかなか悪くないよ(笑)

劇団員でお金に余裕のない生活送ってますが
リメイクしながら自分なりのお洒落な生活を楽しんでますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

節約やリメイクを通して回りの人の笑顔を増やしていけたら良いなぁと思いますルンルン

ローラ風に撮影した写真(笑)


撮影してくれたのは
ワハハの作家のひめさんカナヘイハート



二人してモデル風に撮ることにハマりそうですルンルン