ナイトロボーテ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お肌に驚きの効果

最近、美容のお仕事も増えてきたので
お肌に気を使わなければと思ってました

そんなときに

お知り合いの方からのおすすめで
あるものを試していたんです

お肌に良いことと言えば
保湿
化粧水、クリーム
色々試しましたが

それよりも内側からケアを心掛けましょうと言うことで
試したのは美容ドリンク


イムダインのナイトロボーテ

イムダインは
あの美容家の植村秀さんが手掛けた美容ドリンクなんです

そうです
カタカナで読むと分かりやすいかも
名前から読んで次に苗字をカタカナで…

あの有名な美容家さん
植村秀さん!



安心の成分だけで出来ていて
濃厚で美味しいです

毎晩決まった時間に飲むようにしたらどんどんお肌が元気になって
今やナイトロボーテタイムは
1日のご褒美ラブラブ

今日の野外のイベント

凄く寒くて乾燥したましたが
私のお肌、ひび割れも粉吹きもなし

ファンデーションがいつまでも綺麗に決まってましたキラキラ

去年よりも肌が綺麗になったかも!?

10月1日に新発売したナイトロボーテ

高級な化粧水を塗るよりも
美容液を飲むのを試すのは有効でしたグッ

しばらく撮影など続くので
このドリンクは手放せません

2週間飲み続けると効果が出るって言うけど
今、1週間でこの効果だから…

これは期待が大きいです上矢印

また報告しますね~


気になる方はこちらどうぞ

https://www.immudyne.co.jp/

直営店が六本木ヒルズにもあったみたい

行けば良かった~アセアセ