拳銃無宿!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

拳銃無宿!!

娯楽座6月7月の芝居が西部劇だったので
沢山の西部劇を観ました

最終的に
西部劇が大好きになって
いまだに観てます。

中でもスティーブマックイーンの拳銃無宿は最高

まだ映画に出る前のマックイーンの人気ドラマ
1話完結の30分物です

賞金稼ぎのマックイーン、ジョッシュ・ランドルが
賞金首を取ったり
囚人を護送したり
時には護送中の美人囚人に恋したり
町の便利屋さんやったり
コメディーもシリアスも
アクションも何でもござれ!!

基本的に金で動く根なし草だけど
時たま優しい所があって
キュンとしてしまいます(笑)

原題は「ウォンテッド・デッド・オア・アライブ」

マックイーンのバージョンはドラマだけど
ジョッシュ・ランドルの孫という設定の映画があるんですって!!

これは
探して観るしかないわね

さて、今日も衣装の洗濯するかな♪