イジイジ花魁 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

イジイジ花魁

最後から二番目の花魁道中

色々あって予定変更で
私が3回目の花魁

沢山の人に娯楽座メンバーそれぞれの花魁を見てほしかったけど
どうしても間に合わないときは
私かナノちゃんが花魁道中をしておりました

何だか
私の花魁は
見飽きている気がして
イジイジしながらメイクをしていたら

村っちが私の事を
宮沢りえに似ていると持ち上げてくれました

そしたらみんな私に気を使って!?
宮沢りえにそっくりだと言ってくれて(笑)

私はご機嫌で花魁道中をしたのでした

良い思い出だわ(笑)