コスプレ花魁道中♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

コスプレ花魁道中♪

最後の日の花魁道中

私のリクエストでみんながコスプレしてくれました~

オイルさんは
星の王子さま
暑いから嫌がったけど、最後だから頑張って貰いました☆

あさひちゃんは
アラレちゃん

カラコンまで買ってやる気マンマンでした

私は大満足でした!!

松ちゃんは
本当はセーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子をやってもらいたかったんだけど
セーラー服が入らなかったから
急きょ、魔女をやってくれました(笑)

魔女に見えたかな?

そして、魔女をやるはずだったあきらが
普通にセーラー服を着てくれました
結果
花魁道中の時は修学旅行生にしか見えなかった(笑)

哀ちゃんは
なんと、前日にふんどしにクレームが来てしまったので
浴衣を着て歌舞伎相撲ルック

ホッピー通りでは
いつものように脱いでくれました!!

いろんな事情があった最後の花魁道中
良い思い出になりましたよ~(о´∀`о)

今日は
諸々の衣装を全力で洗濯してます♪

がんばれー私!!