終わりました!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

終わりました!!

去年の7月から駆け抜けた浅草ワハハ本舗娯楽座

とりあえずロングラン公演が終わりました

明日からは朝起きて浅草に向かう電車に乗らないのね…

何だか寂しい

千秋楽は余韻に浸る時間がないくらいに目まぐるしかったけど
一秒一秒をしっかり心に刻み込みました

最後の花魁道中
スタッフが作っていた感謝の看板

感動しました(T-T)

私たちが本当に浅草公演が終わったと感じるのはこれからかな?

とにかく
1年間応援してくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m