知ってます? | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

知ってます?

きよら石鹸って知ってますか?

お知り合いのかたから貰ったので使ってみようと思ってます♪

きよら石鹸は
シャボン玉石鹸の会社の石鹸で
無添加でとってもお肌に良いみたいです

シャボン玉石鹸興味あったので嬉しい(о´∀`о)

ちょっと調べてまたら
結構な高級品でございましてビックリ!!

口コミもすごく良いんですね~

顔、身体、頭ぜーんぶこの石鹸で洗えちゃうんですって!!

一時期ラッシュのシャンプーバーを愛用していたので
石鹸で頭を洗うの好きなんです

しーかーもー

きよらの名前の通り
身体を清らかにしてくれるそうで
魔除けにもなるとか…

そんなの初めて(笑)

今年の目標
娯楽座と個人のお仕事両立
の為にもきよら石鹸で全身洗っちゃおうと思います!!

おっと
読み返してみたら
有名人のブログみたいに
商品紹介みたいになってる!?

違うんだけど
ここは芸能人気取りで(笑)