FANKSの皆様!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

FANKSの皆様!!

いやいや、ビックリしました!!

というか言葉にならない感動です

超超大好きなTMネットワークの30周年アニバーサリー的な
ドキュメンタリーライブ映像が
映画館で見られるんです!!

しかも今日から!!

昨日何気なくみた新聞に載っていて大興奮

私は全盛期に好きだったというよりは
解散後にハマってCDを全部買ったタイプなので
ライブには一度も行ったことがありませんでした

これは感動だわぁ

ちなみにFANKSはファンクスと読みまして
サードアルバム「GORILLA」で打ち出した
TMネットワークのファン、および音楽を指す造語です。

パンクスみたいな♪

いつ観られるかしら?

ドキドキ

以前TMの事を書いたときに
「かつらさんもFANKSでしたか、僕の家の棚ではかつらさんの貧乏セレブ入門とTMのアルバムが並んで共演しています」
とコメントを下さった方がいました(笑)

めっちゃ嬉しかったです((o(^∇^)o))

なんか
興奮しすぎてFANKS丸出し

よしっ、今日も稽古頑張るぞ~♪