コメント返し♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ちょっと更新途切れましたあせる

私は元気にしていますキラキラ





驚くべきことにまだパリです

心配している方もいると思いますが
慎ましやかに楽しくパリに滞在していますチョキ

3年間のアルバイトの積立金と17年間のワハハでのボンビー積立金で
思いきってやって来たパリ

帰ったらフランスのお洒落をボンビーライフに生かそうと思ってます!!

こんな私をいつも応援してくださってありがとうございますm(__)m

コメント帰させていただきます上げ上げ

ひらのっちさん
ホームシックになるかと思いましたが
ワハハで長旅しているせいか意外と平気ですキラキラ
あと、ブログのコメントを見ていると寂しくなりませんアップ

たらちゃんさん
ルーブル美術館、やっぱり回りきれなかったです(笑)
皆さんそうなんですねキャハハ

Harimaoさん
いったいいつまでいるの!?って思いますよね~
確かにいつまでか書いてなかったですね
ゴールデンウィークが終わる頃には日本にいますおんぷ

623さん
旅の指さし確認帳ではなく、旅の指さし会話帳でしたあせる
つい指さし確認したくなる私(笑)

ルーブルは同じ所を10回くらい回ってそのまま帰りましたえへ

カコさん
モナリザを観たいのは日本人だけじゃありませんでした!!
証拠写真です



わかります!?
奥にモナリザあるんです

私は人だかりを観に行った感じになりました(笑)

Mincheonさん
スマホも危ないと言うアドバイスのお陰で気を引きしめて生活しています!!
お金持ちっぽい格好をしてないからまだ泥棒さんにはあっていません
これからも気を付けますグー

ソプラノ歌手ピピさん
こちらは町や電車で突然シャンソンの演奏がはじまりますビックリマーク
私はワハハの梅ちゃんのお陰でシャンソンをよく耳にするので
いつか豆が飛んで来るんではないかとドキドキしています(笑)

なりなりさん
ボンビーレポートお楽しみにしていて下さいねラブラブ

123さん
コックピット驚きですよねお~
ちなみにCAさんとお友達だからコックピットに行けたということではなく
お友達でも入れない人もいまして
意外と厳しい審査を通って機長さんからも認められて
正式に関係者として飛行機に乗ったのでコックピットに入れて、ジャンプシートに座れたと言う事です

ちゃんと日本人の品格を持って搭乗しましたよアップ

ちありさん
本当に行けるのか分からなかったからワハハの仲間にすらパリ行きは伝えられなかった(笑)
だって乗れなかった時、乗れたふりして日本にいるのも辛いですから(笑)

ペコちゃん夫婦さん
パリでも新聞紙ゲットしましたからグッド!

くみママさん
作り方アップするので是非お子さまに作ってあげて下さいねドキドキ

ウッシーさん
古新聞なので日付がめちゃくちゃなんです汗
よくお気づきになりましたね上げ上げ

ジェリクルムーンさん
サロンって言葉を覚えていて下さるとはきゃー
嬉しいですアップ

まぁ♯さん
日本のすきやばし次郎フィーバーは収まりましたか!?
って私生意気ですね(笑)

ゆかりさん
初書き込みありがとうございますおんぷ
日本に帰ってから色々な事、企てましょうね~グー

桃さん
役に立つことが多いブログになるように頑張ります上げ上げ

万里加さん
ボンビーガール見てくれて、覚えていてくれて嬉しいですおんぷ

皆さん素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね!!