マックでタダ飯!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は
遅めの昼ごはんでマクドナルドに行ってきました上げ上げ

えっ、ボンビーガール外食しちゃうの!?

実は…
私には知り合いの方から頂いたマクドナルドの株主優待券があるのですアオキラ


この株主優待券はどのメニューも無料で食べられますドキドキ

夢のような券ですラブラブ

3月いっぱいの使用期限なので思いきって使ってみましたキャハハ

貧乏性だからなかなか使えないのよね汗

メニューは一番好きな
ダブルクォーターパウンダーチーズ
ポテトのLサイズ
オレンジジュースのLサイズ氷なし



ハンバーガーはお願いすると半分に切って貰えるから食べやすくなりますご飯

昔マクドナルドで働いていたから知ってるんですキラキラ

わーいお肉だぁ~ハンバーガー

頂きます!!



さて、食べきれなかったポテトは持ち帰って
ちょこっとアレンジしちゃおうかなアップ

お楽しみに