コメント返し | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日の東京はお天気良くて嬉しいですね晴れ
今週は沢山の皆さんにブログを読んでもらえてとっても嬉しい一週間でした上げ上げ

ワハハ本舗のみんなもスッゴくびっくりして
そして、みんなスッゴく喜んでくれていますキラキラ

両親も親戚も喜んでいました(笑)

親孝行出来た気がします

これもすべて応援して下さっている皆さんのお陰です!!

ちょっと時差が出てしまいましたが
ブログにコメント下さったみなさまにコメント返しさせて頂きますおんぷ

ペコちゃん夫妻さん
ファンクラブ会報にしるしつけるの忘れた~(笑)


ひらのっちさん
今度横浜に行ったら、シュウマイのチケット使いますアップ

みちこさん
いつもトップバッターでコメントくれるみちこさんが大好きですきゃー
セクシー寄席時代からのお付き合いですねドキドキ

たらちゃんさん
麻婆はんぺんどうでしたかはてなマーク
はんぺんが甘いから麻婆豆腐の素は辛口がお勧めですよ~

623さん
焼き海苔すりすり、簡単に出来ましたかはてなマーク
慣れたら楽勝ですからニコちゃん

ジェリクルムーンさん
インスタントラーメンの裏技
今度アップしますねぺこ

なりなりさん
またワハハ本舗懇親会やりたいですねキャハハ
そしたらおしゃべりしましょうねラブラブ

カコさん
リクエストにお応えして
今度改めてパン耳のカツ丼レシピ載せますねビックリマーク

駅務@さん
ブログチェックいつもありがとうございます上げ上げ
また公演のあるときは是非!!

中野ジャンボさん
ジャンボさんお久しぶりです~
たぶん私の思ってる人であってると思いますアオキラ

焼津のにゃんこさん
いつもFacebookで見ていますよ~
お幸せそうでなによりですキラキラ

くみママさん
パン耳は大根おろし器でやると楽しく細かくなりますよ音譜
フードプロセッサーがあったらそれでやるのが一番早いです上げ上げ

よしよしさん
簡単なレシピ沢山アップするので是非チャレンジしてみて下さいませご飯

harimaoさん
登録ありがとうございますキラキラ
こちらでもよろしくお願いしますビックリマーク

ブログを読んでいいね!!
をしてくださったみなさまもありがとうございます!!!!!!!!

ブックマークしてくださった方々も感謝ですキラキラ

これからも楽しいボンビーガールであり続けます合格



ポカスカジャンPV「酒のチカラ」より
http://www.youtube.com/watch?v=7SxzBI0YJdo