ボンビーガール急上昇!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

驚きの事件が起きました!!

ボンビーガールで私のレシピが紹介された後、沢山の方がこのボンビーブログに遊びに来て下さったお陰で

なんと

本日のアメブロ急上昇ランキングでこんなことになっております!!


わかりますはてなマーク



33位に急上昇しているんです!!

しかも女性タレントランキングでも



220位、前日が2546位なのに(笑)

私の前後の方々は前日も同じようなランキング

確かにこりゃ急上昇上げ上げ

しかも私の前の119位のSHIORIさん
私、すごくファンで彼女の本沢山持ってるんですドキドキ


ほらねラブラブ

超感動

皆さんのお陰ですきゃー

いつも応援して下さって本当にありがとうございますキラキラ

この感動はジュンク堂に私の本が並んでいたのを見て以来


よし、今日も楽しいボンビー生活心掛けるぞチョキ