内容がないのですが | 松井 桂 オフィシャルブログ

松井 桂 オフィシャルブログ

KATSURA MATSUI     Official Blog

皆さんこんにちわ。
松井です。

成長する企業に共通するのはやはりトップの事業意欲。

どこまでいきたいか?

どうなりたいか?

本気でそこにつきます。

今、IT、VRの急速な進化により、本当に時代が変わっています。

変化することへの恐怖と挑戦。

順調なことばかりではないですが、そこを突き進んでいくことが重要です。

なかなか、こういった内容はフワっとしか書けないですが、、、

私も立場と役職とこのWEBというものに書く以上はいろいろとありまして。WEBも便利なんだか、不便なんだかと思う今日この頃です。

最近というか、ここ数年、私はやりがいはあれど、プレッシャーというものはほとんど感じたことはなかったです。

でも、それはある意味で成長を鈍化させているのではないか?

もう少し自分をストレスのある環境において成長させないといけないのではないか?

と感じています。

つまり、本気で自分は(組織は)どうなりたいのか?

これを本気で突き詰めること。


前にも少し書きましたが

2020年までに自分達の向かう方向というものをしっかりと見極めて

業界に対して何をどう提案し、そして役に立てる存在になるのか?

これをもっと冷静に考え、そして分析する4ヶ月にしたいと思います。

年末の時流予測セミナーまでにはまとめなければいけません。

頑張ります。

今日はそんなとこです。

内容がなくてすみません。

今の正直な気持ちです。

当然、病んでません(^^)

めちゃ元気にいろいろと考えることがあります!

ではまた!