初めてあそぼーのへ | 元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

★げんき 2014年2月誕生★
★じんた 2017年9月誕生★
★ぜんと 2021年1月誕生★

いつも混んでいそうだしキドキドと変わらないかなぁと思って、東京ドームシティにはよくいくものの入らなかったあそぼーのピンクハート

暑さと疲れが理由で入店ニコニコタラー
入店まえの1枚ウインク海賊王に俺はなる!

{816C8E20-3F8D-497C-B83C-4D1588138574}

同じ(?)ポーズまでとれるようになったのねラブラブ

入店してすぐに駆け出しました爆笑流れ星
ピーターパンや海賊にはまっているげんきには海をモチーフにしたボールプールがテンション上がりまくったようで、

{31413226-4935-4674-99BD-D4FB589FCE94}

ここでピーターパンとウェンディの踊りを私も手をとられ踊らされましたチュー
ワンマンズドリームの1節ですルンルン

{114932C0-FC95-4F26-89C9-0F7CC9050982}

登るし滑るし、ママと一緒と言わずともどんどん足が動いて、私は暫しの休憩てへぺろ

{A30B6AFE-877A-4348-9E41-44C440E690E0}

この後プラレールやら特大ブロックやらで遊びましたが、げんきの興味は電車や乗り物よりも、手を使って組み立てたり物の構造に興味が深々なのはもっと幼い頃から変わりませんニコニコ

と思っていたら、女子のハーレムで1人もくもくとメルちゃんぽぽちゃん始めましたガーン

{FD59D060-0936-4D58-A90B-47E0D7BCFE7C}

双子希望?

{68D7CDC5-E13E-4DFE-A105-BD05747B8C2B}

せっせとミルクタイム赤ちゃん

お世話するの、本当に好きなんですよねアセアセ女の子だったら一式買ってあげたいけどさすがにと思いつつ、以前アンパンマンのお世話セットを購入しましたが、人形や動物、ディズニーキャラクターとお話ししたり、お世話したりというのが大好きなげんきハート

兄弟が産まれたら、いま赤ちゃんはなんていってるの?げんきがやってあげる!ってなるんじゃないかなと予想しています照れラブラブ

そんなこんなで延長1時間の計2時間あそぼーのにおりましたウインク色々遊び慣れた3歳児には、体力使った後にちょろっとあそぼーのが丁度いいかなが感想ですキラキラ