東京ドームシティ/わくわくウォーターガーデン | 元気もりもり3兄弟 9歳&5歳&2歳

元気もりもり3兄弟 9歳&5歳&2歳

★げんき 2014年2月誕生★
★じんた 2017年9月誕生★
★ぜんと 2021年1月誕生★

丁度2年前にいった東京ドームシティの水遊び場ルンルン1歳5ヶ月のげんきも3歳5ヶ月のげんきも大喜びで遊んでくれたと振り返り自己満に浸っています照れラブラブ


{B24349B1-A963-488F-B3BA-4BEB63600AEE}

3歳になったのでしっかり1時間1000円の料金徴収がありましたが、その分できるようになったものもあり、

{EEFCCB8D-90D5-47BB-93CA-8F266A44D36C}

滑り台や、泡が大量に降ってくる泡小屋(?)など、存分に楽しんでいましたウインク

{413B5FA4-1E75-4742-9D32-FC3A25913798}

待ち時間も思ったほど長くなく、月曜日の朝イチだったからか、開店待ちの列が入場すると誰も並んでいないほどでした。(アトラクションも並んでも10分程度)

1時間で満足するかなぁと心配しましたが、自ら次は車がやりたいと、行きにみたゲームがしたいと自己申告びっくり無事に課金なくでれましたルンルン

{30E50452-01FA-4135-8FB5-8E46B27E3AAD}

なんか男の子の顔してる〜ラブラブラブ

2年前と比べて、お祭りといいテーマパークといい、小銭が飛んでく〜爆笑コインたち

この後31日ということでサーティーワンでアイス休憩し帰ろうかと思ったのですが、まだまだまだまだ帰らないコール…ガーン

仕方なく(?!)、前から気になっていたしと初めてあそぼーのに寄ってみましたルンルン
あそぼーのは次の記事に記録します音符