2024九州ツーリング落語会その4 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

お宿を出て鬼池港へ。(天草レストハウス結の里のインスタに私たちの今日の出発シーンが動画であがってます。)


9時のフェリーに乗るつもりで8時45分に着きましたが今日から船ドッグで時間変更。1時間待つ事に。






口之津港から雲仙千々石線目指して走りましたが濃霧で何も景色が見えません。


せっかく長崎に来たのでちゃんぽんを食べにグラバー園の近所にある四海樓へ。










30分ほど並んで食べれました。

それから、めがね橋をちょっとみて佐世保へ。




佐世保バーガーを食べに来ました。『ミサロッソ』地元の方も訪れるハンバーガー屋さんです。

美味しかったです。





そして、今日のお宿がある平戸へ。








自分のバイクを眺めながら一杯。


本日の走行距離262キロ