2024九州ツーリング落語会その3 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

旅館で朝ごはん。






削りたてのカツオ節と温泉たまごをご飯にかけてたまごかけごはん。

抜群に美味い!


朝から温泉にも入りさっぱりして出発!






去年走れなかったケニーロード!


カーブの多い道で9割バイクしか走ってませんでした。




次は、草千里へ。


ここは、外せません。

それから、大観峰、ミルクロードも走りました。


米朝事務所の上田マネージャーが

九州おすすめのラーメン屋を紹介させて頂きます。ツーリングのルートとタイミングが

合えば行ってみて下さいとメールをくれたので昼食は、ここに決定。、

1時間17分並びました。私のすぐ後ろに並んだ人がスープ切れで断られていました。ギリギリセーフ

火の国文龍 総本店









こってりラーメン!美味かったぁ〜。


お腹いっぱいで今日のお宿まで走ります。



天草です。レストハウス天草結の里







本日の走行距離350キロ