重ならない | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

昨日は、師匠の運転でこんな会に行ってきました。



鶴光師匠は、今年75歳。福團治師匠は、今年83歳。私の師匠ざこばは今月21日で76歳になります。

楽屋では、昔話に花が咲いてました。

師匠方は、まだまだお元気です。


鶴光師匠は、楽屋でも舞台でもずーっと喋っておられました(笑)


そんな楽屋風景を見られて私は幸せです。

お客様も超満員。特におっちゃんが多かった。笑福亭のファンはおっちゃんが多いようです。休憩時間に女性トイレが混む事はよくありますが、昨日は男性トイレが混んでました。


師匠の車を運転したり、ツーリングでバイクに乗ったりすると何故か仕事の依頼がきます。昨日は、2件。2件とも重ならなかった。11月と来年1月のお仕事。


この会もよろしくお願い致します!