ギャラリー桂 リニューアルオープン | ギャラリー桂のオーナーのひとり言

ギャラリー桂のオーナーのひとり言

軽井沢のギャラリーで日々感じたことを綴っています

3月2日 火曜日 曇り

リニューアルオープンのご案内

 

今年も早いもので、3月になりました。

1月中旬より計画していましたリニューアルが完了しました。

 

今までは、絵画の展示のみの純然たる画廊でしたが、なかなか絵だけですと高価なものですし、お客様も限られてしまっています。

どうしても必要なものでも無いため難しい面も多々ありました。

そこで今回は、絵に限らず 軽井沢には沢山の作家さんが製作活動をしております。

例えば、陶芸・木工ですが、それらの作品を造っている作家さんと作品も展示して販売するようにしました。

普段使いの 手の届きやすい価格でお求めになれます。

併せて アンティークな食器類 おもにオールドノリタケ・ロイヤルアルバート・スージークーパー・ロイヤルコペンハーゲン等も幅広く

展示しております。

 

コーヒーの販売も始めまして、キッチンファームで扱っている太和屋の軽井沢珈琲・サンガコーヒーにお願いして

オリジナルブレンドの桂ブレンド等販売しております。

是非お立ち寄りください。