6月14日(日曜日)梅雨入り 今日のランチ | ギャラリー桂のオーナーのひとり言

ギャラリー桂のオーナーのひとり言

軽井沢のギャラリーで日々感じたことを綴っています

一人で平らげた。

先日、関東甲信越が梅雨入りしました。

軽井沢も今週末は、雨模様です。

 

そんな中 本日のランチは ビックボーイ佐久店でお一人様ランチでした。

ここは、息子が高校の卒業式の日に来て以来、実に25年ぶりの再訪です。

 

お店も経年の感は否めませんが、日曜日とあってなかなか

繁盛しています。

コロナの自粛で外に出られなかった人が満を持して出てきているみたいです。

 

まずは、バイキングのサラダバー・スープバー・デザートです。

 

 

続いて、チキングリル・カットステーキ80gをいただきます。

 

 

締めは、熟成赤身ステーキ160gです。

 

 

美味しく一人で平らげました。別に普通でした。

 

会計はpaypayボーナスライトがあったので

paypayで済ませました。

 

ごちそうさまでした。