「角館の枝垂れ桜」本日届きました。 | ギャラリー桂のオーナーのひとり言

ギャラリー桂のオーナーのひとり言

軽井沢のギャラリーで日々感じたことを綴っています

今日も、世の中本当にいいお天気です。

長野県は、緊急事態宣言が緩和され、仕事の車が増えたようです。

桜の季節は、終わってしまいましたが、角館の枝垂れ桜が好きで

かねてより 松本の作家、上條けいさんに制作を依頼しておりました。

本日届きましたので、紹介したいと思います。

 

 

なかなかの出来栄えだと思っております。

特に繊細な描写が、やさしい気持ちにさせてくれます。

 

 

額に入れるとこんな感じです。

緑の爽やかな感じがとても春らしいです。