お昼寝布団・着替え袋 | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

春休み、近鉄に乗りましたら
社内で特急のイラストが描かれたウェットティッシュをゲット。
インスタでも呟きましたが、鉄道好きの子どもを持つ親の悲しい性(サガ)ですね(^_^;)
と書きつつ、右から3番目はアーバンライナー・ネクストでしたm(_ _)m
今どきの電光掲示板は多色掲示なんですね☆
というワケで、向かった先は
3月いっぱいで閉館するということで、マンボウも見納め。
伊勢市駅でお昼を食べて、ふと思い立って復路はJRで帰ろう!と(^^)/
『快速みえ』の車窓は春満開。
所々の桜に興奮しながら
津駅までずーっと景色を眺めてました(*^^*)
で、早々にお休みなさった2人ですが、さて、小豆は何処に居るでしょーか?
答え。
この、頭まで潜るのは、完全なる私の遺伝(^^ゞ
保育園でもこんなんなのかは分かりませんが…
(生存確認の為に顔は出してるでしょうね)
掛け布団の首周りは柔らかいワッフル地を使いました。
敷き布団の頭周りには、先日伊勢サンアリーナで行われたクラフト&雑貨マルシェでゲットした乗り物のテープを。
こーいうのひとつ付けるだけでご機嫌になってくれるので助かります。
あと、着替え袋をもう一つ。
さて、兄さんの方は、というと…
夕飯後、ブロックで何やら黙々と作ってらっしゃいます…
飛行機でしたー(^^)v
ジェットエンジンまで付いてる〜(゚∀゚)
ちゃんとタービンが回る仕様になってるし!
ちなみに幼稚園の年長さん進級、第1作目は
コンバイン。
リアルな出来に、小豆が大興奮して遊びまくってました(~_~;)