保育園グッズ(靴入れ・ランチョンマット・縦巾着・横巾着) | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

春のお彼岸恒例の、草餅作りがはじまりました(^o^)/
小豆の担当はもちろん
臼に残った餅をへつって、味見をする係。
(『へつる』って…方言かな?!)
という3月も中旬を越えまして、園グッズも佳境を迎えつつあります。
アボガドでランチョンマットと横巾着。
乗り物柄で靴入れ、ランチョンマット、
縦巾着、横巾着。
鬼滅キャラでランチョンマット、横巾着。
実は…先日のコーラのと合わせてのご注文で
3兄弟の園グッズ、作りまくりました〜(^^)v
使い勝手はいかがですかー?
ちょうど良いサイズのようです♪
小豆の園グッズはまだまだ思案中ですが、こないだ伊勢サンアリーナであったクラフト&雑貨マルシェ
ついつい乗り物のモノばっか買って来てしまいました(^_^;)
何かに活かせると良いんですが…どうやって使おうかなぁ(~_~;)