人生最良の1日★スルスルメソッド初の卒業式♪ | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

11月から始まったスルスルメソッド

0期の方が

見事に全員スルスルうまくいく波を創り

乗れるようになり

先日卒業されました。

image
まだ、実例がない中

講座に参加してくださり

 

そして

「スルスルメソッドで

スルスルうまくいく波が創れる!」

 

「スルスルメソッドで

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗れる♪」

 

ということを、体現してくださった0期の方は

 

スルスルメソッドの生みの親も同じ!!

 

もう、感謝でいっぱいです。


何より晴れ晴れした皆さんの

笑顔が輝いていて

本当にうれしかったです。

 

そして、ご覧ください。

こんな感想をいただきました。

image

こだわりが少なくなり、明るい気分でいられます。

人にしてあげないと不安だったのが

自分ファーストになり

自分に集中できるようになりました。

 

スルスル講座中に取得した資格を活かして

ビジネスを始めましたが

ひっきりなしに仕事が舞い込み

今も途切れることがありません。

 

自己肯定感も上がり

思ったことが現実になりやすいです。

 

1日を充実させることが

得意になり

自分の未来が

楽しみで仕方ありません。

(50代・起業家Nさん)

image

●スルスル講座前は、将来への不安が強くて

お金を貯めないといけない!

そのためには、働かないといけない!

と。

 

「働く=実働」と思って、1日可能な限り

働いていました。

 

スルスル講座で

将来への不安が消えている

ことに気づき

150万をどうしても超えなった月収も

160万を出すことができました。

 

さらに翌月は

稼働5日でも

平均売上額を

落とすことなくキープ!!

 

正直、自分が一番びっくりしています。

何一つ難しいことはなく

簡単に、タイトル通り「スルスル~♪」と

すごい速さで変われました!!!

 

自分軸が太くなり

相手のテンション(闇)に

のまれなくなりました。

 

時間に追われていたのが

自由自在に変更できるようになりました。

 

変わりたいけど、変われない💦

自分をどこかで信じていない💦

 

でも何とか「今」という

現実を変えたい方に

おススメです。

(30代・サロンオーナーS・Ąさん)

image

一生使える「統合ワーク」

使えるようになって嬉しい。

 

気持ちの軽やかさが続くので、

直感が冴えている

 

スルスルに参加して、毎日が「実験」。

「やらなければ」ではなく

「やりたいことをやる」

だけで

人生が変化していく。

 

同期になった人たちで

成長や変化が見えて

刺激し合えるので、より楽しい。

 

先生が優しくて

愛にあふれてるから

何でも話せる。

 

スルスルメソッドはとにかく

自分を満たすことのできる講座。

 

仲間とのつながりが深く

安心感があり

引き寄せがすごい!!

 

スタッフとの関係が課題だったけど

統合ワークで、消えました!

(30代・美容院オーナーT・Nさん)

image

「集合意識」の素晴らしさ

知りました。

とてもシンプルなのがよかったです。

 

同期の方との出会い

心から感謝しています。

 

自分にも制限があったことを

発見しました。

 

改善しようとも思っていなかった

親との関係性が

めちゃくちゃよくなりました。

 

過去に焦点をあてて、ひも解きをしていたけど

実は、そこをしなくても

未来は変えられることを実感!

 

真面目なカウンセリングから

ワクワクカウンセリングにチェンジしました。

 

集合意識を活用し

本業以外のいくつかのサイドビジネスの

合計収入が5倍になりました!!

 

引き寄せが「ミラクル」ではなく

「日常」になっています。

 

(40代・朝登山カウンセラー真咲恭子さん)

image

私が、人生かけてやりたかったことはこれなんだ!!

 

子供のときから、ずっと知りたかったんです。

 

人がみんな、幸せになる

人らしい生き方は、どこにあるんだろう・・

 

そして、とうとう見つけました!!

 

みんながこの地球で

幸せに、楽しいと喜びの中で

生きられる方法

ちゃんとありました。

 

私は、これからも必要な人に

仕事も人生も

スルスルうまくいく波に乗る

在り方、方法を

お伝えしていきます。

 

人生をかけてやりたい

ライトワークとして!!

 

今が私と0期のみなさんの

ゴールインスタートの時。

 

これから、どんなミラクルが起こるか

楽しみです。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

名前診断言霊お茶会

引き寄せお茶会などの

案内をこちらからさせていただきます。

 

よかったら、友だち追加

よろしくお願いします

 

image