関西方面から

さらに西に向かっております。

 

当初は山口県内の

温泉旅館にて

勉強会を催す予定が

諸条件が合わず、

新川ふれあいセンターという

公共施設を借りていただき、

自作落語を披露させてもらう

運びとなりました。

 

急な開催でしたが、

ありがたいことに

満員御礼。

2席務めさせて

いただきましたが、

特に2席目の

ネタ下ろしの自作落語。

しっかり聞き込んでいただき、

手ごたえを感じました。

お足元の悪い中、

お越しいただき、

まことにありがとうございました。

 

また今秋に。

今度はいつもの

ご当地お寺さまにて

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。