昨日は衝撃の出来事が。


3連泊の予定だった札幌のホテルが、

最終日にいきなり倒産。

1泊分返金され追い出されました。




なんだか今年の北海道ツアーは、

いろいろあるわ。

さすがに5回も会を重ねると。




太陽くん宅に泊めてもらう。

この旅で2回目。

函館ドタキャンくらって、

1日早く札幌に戻ってきたからね。

その翌日に泊めてもらいました。

本当にご迷惑をおかけしました。




しかし昨日は、真夜中にすさまじい落雷が。

音がすごくて眠れませんでしたよ。




それでも何とか便を早めて、

9時半発のバスで最終地である北見へ。


途中、大丈夫かって不安になるほどの大雨。

それでもなんとか2時過ぎに北見へ。




2年ぶりですが、街の雰囲気、

変わってないですね。

当たり前ですが。


懐かしさを感じます。




今夜の会場、ライヴハウス夕焼け祭り。


歌蔵日記



看板も変わってなくて、2年ぶりとは思えない。


歌蔵日記




フライヤーさえ、変わってない気がします。


歌蔵日記



さあ、ホテルにチェックインして


シャワー浴びて一眠りだ。