*シルバー * | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

パンパカパーン 音譜 

チャム
宝石赤 Welcome 宝石赤
キラキラ シルバーウィーク キラキラ
始まりましたね .
皆さん、どのような計画をたてられてるのかなー .
ワクワクですね ^-^
私はまだまだ仕事を残したままシルバーへ突入 DASH!
入荷も沢山したよ。
現代音楽、即興、アバンロック系とかエレクトロニカ、他。
京都へ来られた際は是非遊びにいらしてねドキドキ


お客様 キラキラ
9月18日(金)に パー
BACONのみなさん
HOSOMEの大沢式子さん(左前)
とHOSOMEのメンバー??
かと思ったですが、BACONというバンドの方達。
森山唯さん(オレンジの方)、こうどたくやさん(ピンクの方)、ナカエタカシさん(灰色の方)
この日は大沢さんがゲストとして参加しライブするそうです。
ニャんと にゃー
HOSOMEの2枚目のアルバム
Jakamashi Jazz
(税込・2.200えん) 
がリリースされたですよー ^-^
おめでとうキラキラ
彼らは若い?のにチョー技巧派です。
変拍子+エレクトロニカ+レコメンとローファイにちょっとブレイクコアも
入ってる!のりのりでチョーハイテンションのサウンドは
元気になりたいあなたへ
どうじょ .



おまけ
あんこ1 あんこ2
久々のあんこ ドキドキ
きんつばは今日の朝に。
飲み物は、お茶かと思いきや、
中は豆乳でーす。
これまた ひらめき電球 合うんですよ、きんつばと。
豆乳の豆の匂いが薄れてとってもクリーミーに .
オタメシアレ -..-

そうだ ひらめき電球
あんこについて話があるですが、
でも今日はここまで
次回お楽しみに~ パー