なにも出来てないですが... | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

4月になりましたねー.
mufufu ^-^
いろいろ入荷してきましたが
何も出来てないです......
入荷




出来たものから!!

チョー・プッシュ&人気のあの作品がやっとの再再?入荷キラキラです.
おまたせ^-^
暗黒系ですヨー

BLOOD AXIS & LES JOYAUX DE LA PRINCESSE /Absinthia Taetra
(税込み・2,415えん)

Blood Axisさんの本名は、Michael Moyuihanさんと言って
ライターのお仕事もされていて、
"Lord Of Chaos Book" (Black metal)
の本に取りあげられています。

と、レーベルの社長さん↓が言っておられましたよ。
ステファンさん
ぜひぜひ.



春だぜキラキラピアスだぜ!!
利光恵子さんが作られているハンドメイドの
かわいらしいピアス達が当店へやって来ました!
ピアスのディスプレイって難しいのだ。
色々アドバイスをもらってなんとか雑貨屋さんぽく??
ピアス1

"ruru"シリーズ
ピアス2
ビーズ系~カラフル系、キュート系を中心に.
ぶどうやれもんなどの果物だったりてんとう虫だったり^-^
(1セット、840えん~

"hako"シリーズ
ピアス3
シック系で大人な感じのが多いです.
こちらもおすすめー
(1セット、840えん~)

気分や洋服に合わせてチョイスしてネ ドキドキ
どれも細かい作業で、
一つ、一つ、手間がかかってるんですよね.
私だったら絶対に1個目でもつれたりして
むかっってなってるに違いないしょぼん.....

そして、
そのシンコ(利光恵子)↓さん
シンコさん
が企画するイベントに
私、出演させてもらうのだー グー
女子ばっかりの出演だそうです!
私は別として、
これは!
美女美女ナイトですよ^-^

5/18(mon)
出演者
・蛮美
 あたしよしこ - パフォーマンス
 銀路 - 太鼓
・み寿々 - ダンス
・うたは君のともだちよ♪
 ー名曲デリバリー
・PROBLEMATICA
Shinko - voice,others
Masaki - violin,electoronics
・毛利桂 - turntable

@UrBANGUILD
http://urbanguild.net/

open 18:30
start 19:30

door 1,800yen with 1drink

企画 : CB-Colony
http://problematica.info/


お会いした事のない方たちばかりなので
楽しみで^-^
まだちょっと先ですが、きっと
いい匂のするイベントになるでしょう ラブラブ ←あ、かぶってる!



ディジェイーでちぇけらー グー
もうすぐ!!
京都のレコード屋のスタッフ、関係者さんが集まるそうです-。
何かけようか・よーよー・チュクチュー
観覧車まわるーまわるー.


4月7日 (火)
「Kyoto Record Shop Meeting ~春のレコ屋祭り~」

DJ
・BoOoO (JAPONICA music store)
・DJ colaboy (TSUTAYA西院)
・DJ Ema,NAK (ART ROCK NO.1 / K.L.F)
・毛利 桂 (Parallax Records / BUSRATCH)

LIVE
Llama labo (Llama labo Record)

Host Act
高橋周二 (cafe independants)

@cafe independants
18:00~
charge free

春のレコ屋祭り!!カフェアンデパンダンにゆかりのある京都のレコード・CDショップの
スタッフ / 関係者らが一同に集結!
生粋の音楽人ならではの選曲で、あなたの春のスタートを刺激的に演出。
当日は各お店のPRブースや物販(レアもの有り!?)も予定していますので、そちらもお楽しみに。
「そうそう、こんなイベントがやってみたかった!(カフェ・店長談)」



おまけ
3色だんご
だんご
う、うまい.