緊急決定! | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

今日は、立春ですね。
となるともう気分は、春キラキラ
とは言っても、
やっぱり・まだまだ寒ーいのだ


目 緊急速報 目
明日は@アバンギルドさんにて、第11回目のルーペを行いますグー
皆さん、場所を間違えないで下さいねーひらめき電球

その第11回目に飛び入りゲストとして
フランス人、女性ボイスパフォーマー/クラリネット奏者の
Isabelle Duthoit さんも参加してくれる事になりました!
より豪華になりましたにひひ
楽しみです^-^
art zoydのメンバー、Laurent DailleanらとのPOTLATCHからの作品や
ピアニスト、Jacques Demierre とのUNIT RECORDS からの作品、
等がリリース されています。
去年の秋頃からヴィラ九条山に滞在されていますが、
2月一杯でフランスへ帰られてしまいますしょぼん
ですので
お見逃しなく目耳

第11回目のルーペも一緒に盛り上がろうゼィグーグー