みどり色 | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

Green! グリーン! みどり!

プチ・フェアー
グリーンフェア1 グリーンフェア2
緑色の可愛らしいコップが入荷してきましたが、
それをディスプレイする時に
あら、この雑貨も緑、あっ!こっちもだ、
スプーンやフォーク、ストロー、お茶碗、他
な感じで緑な仲間が集合してます^-^
実際、緑色ばっかりの部屋だったら、、、かもですが、
癒しの?色ですから。
ちょっとあると心休まりますヨ。
きっと。

聴く音楽によって気分が変わるみたいに色によっても気分を
かえてみましょー。
もうそこまでキラキラキラキラはきてる!ですから。
(今日は冷えますが雪

そして、
緑色した可愛いジャケの音楽たちも。
v.a / カチャマイ・コンピレーション

(税込み・2,625えん)
ジャケもサウンドも可愛いづくし!
部屋に飾りましょ。

curium / nowever
(税込み・2,069えん)
不思議な夢の国?な音楽?!
ビョークやトムヨークも敬愛する、詩人E.E.カミングスの詩をテーマにして
つくられてます。
IDMファンの人にもおすすめ^-^

Butcher The Bar / sleep at your own speed
(税込み・2,352えん)
あったかフォーキー・ソング!
ニック・ドレイク好きの人にもおすすめね^-^

でもって、
こんなのも↓
緑バッジ 豆
私、モウリカツラ、バッチの緑色バージョン!
北欧ツアーで残ったのを店でも売ってるのですが、人気がなくって
まだあまってるーしょぼん
なので今回は積極的に参加グー
(他にも黄色とピンクとかもあるんだヨー)
で、
その横のは3時のおやつ。(これは売ってません)
あれ、これも緑じゃん!って。
思わずカメラ

そうそう、
ちなみに当店、パララックスのカラーは
みどり!だったんですねー。
ご存じでしたか?
この機会に覚えて下さい^-^
そう言えば、
緑と言えば、みどりさん!
今はベルリンだったと。
元気かなー。
クラブ



お店のキラキラ模様替えキラキラもしましたー
店内1 店内2
1日かけて模様替えしたわりには、
なんだか変わってないちゃー変わってない?しょぼん
色々移動しておりますヨ。

復活!?
暗黒系
前の店舗ではおなじみだった!?暗黒系コーナーが
2009年よみがえる!?
ただ、ただ暗いだけじゃない!
暗いなかにも美しさ、上品さもある作品や、
これぞ闇なサウンド、耽美派、シネマティック派~戦闘系などなど。
奥深いヨ。
暗いのを求めてる方はコレだー。
懐かしの?暗黒本もまだありますよ。
(19ぐらいの時に作った暗黒説明本。。今読むと恥ずかしいーショック!
まず、国語がおかしい。今もか。。)
暗黒本

人気&オススメの
Blood Axis & Les Joyaux De La Princesse は、売り切れちゃいました。
有難うございました^-^
お買い上げ頂いたお客さま、存分に楽しんで下さい!
これも暗黒系なので、
又、近いうちに入荷出来ればと思います!
それまでお待ち下さーいパー

p.s
F.M.Nの石橋さんいわく、
「あんこ・くうー」だそうです。
(アンコ・食う)


今週の?おまけ
ホットケーキ カチューシャ
こないだの火曜日は早起きしたので
1年振りに、もっとかな?
にホットケーキを ナイフとフォーク
第1回目は奇麗に焼けるのに2、3回目からこげこげハートブレイク
それと、
ちょっと春を意識して
キラキラNEW・アクセを購入!
やはり今年もカチューシャは外せぬぬ 目