ドレス決定?? | 桂のカウントダウン(*'ω'*)

ドレス決定??

5月にたくさんのドレスを試着して、候補を絞ってきました音譜
豪華な式場と披露宴会場を考えて、会場負けしないドレスを主に見てきました。
式場がクリスタルチャペル               披露宴会場がクラウンルーム
クリスタルチャペル   
担当者の方からアドバイスを受けてドレス選びを行いましたが、
上記の会場をセレクトしているので、私の好きなシンプルなスッキリしたドレスを選ぶと、
式場負けしてしまう可能性があるそうです汗
そこで、本当にイロイロなドレスを時間を気にせず試着させていただけるという素敵な状況で
候補を絞り込んできました☆
①                            ②
  
③                             ④
  
WDはほぼこれに決まりそうですが、ボリュームがあるので、更に体が大きく見えるのでは?ガーンと心配しています。次回新郎が一緒に来た際に、もう少し他のドレスも試着してみましょうと言うことになりました。
カラーは③がキャンセル待ち・・・。一番グッときたのになぁ。④はラインと色が素敵なサーモンピンクだったので仮で押さえました。他にもイロイロ着てきましたが、UPはまた今度。今使っているPCがWin98で、デジカメからの取り込みができないのですあせるちなみに今回の映像は携帯写メだったりします。早く、新しいの欲しいよ~(>_<)